SSブログ

壇蜜の仰天発言!「2回交尾しました」の熱愛相手ってこの人?【画像】 [壇蜜 彼氏・熱愛]

福山雅治/BOOTS(CD)

交尾という言い方は、パンダの交尾のニュースに絡めて言ったみたいですね。
その相手って恋人なのでしょうか?
噂ではこの人と交際中と聞きますが、どうなんでしょう?


元ネタのニュース全文

「あの人からは、隠そうという意思そのものが感じられない。スゴ過ぎです」
放送作家があっけに取られるのは、毎週話題を振りまくエロスの女王、セクシータレントの壇蜜(32)の言動だ。

「だってですよ。テレビの生放送で、『先週、2回交尾しました』って言い切りましたからね。パンダの交尾ニュースに絡んでの発言でしたけど、ほかの出演者の困り顔が見ものでした」

MXテレビで飛び出したこの発言。リップサービスなのか、リアルなのか。あの表情と声を独り占めにしている交尾の相手はいったい誰なの? そうかと思えば飲料水のイベントで普段とは違うパンツルックで登場。珍しく不評だった。

「白系のパンツルックで、もともと下半身が太めなところが、余計に強調されちゃった。足のなまめかしさも隠れてしまって、ちょっと壇蜜の風味がかき消されていましたね」とウェブ媒体記者が嘆く。やっぱ、壇蜜には、露出でしょ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【画像】壇蜜ブログ【動画】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。